新型コロナウイルスに伴う社会情勢を鑑み、下記採用イベントの中止、

および選考方法の変更をさせて頂く事となりました。
学生の皆さまには、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、
ご了承いただけますようお願い申し上げます。

■中止(延期)イベント:3月1日~3月31日までの「会社説明会」

■選考方法の変更:面接(対面) → Web面接

※「会社説明会」につきましては、Web開催も検討しておりましたが、 「社内見学」や「先輩社員との座談会」をメインとした内容であるため、今回は中止という判断となりました。 4月以降の開催につきましては、改めて日程を追加してご案内いたします。
※Web面接への変更につきましては、個別にご案内いたします。

ご不明点がございましたら、担当者までご連絡ください。

採用担当:八木橋、千家
TEL:03-3453-2221