納入までの流れ

※1 当社休日の場合は翌営業日にご回答致します。
※1 当サイトに掲載されている構成以外の場合お時間を頂戴する場合がございます。
※2 リース会社へ依頼する都合上、お時間を頂戴する場合がございます。

ご注文

ご注文の際は、注文書をメールかFAXでお送りください。買取購入の場合はお振込先をご案内致します。リースの場合は、ご契約の進め方についてご案内致します。

納入・設置

納入・設置はメーカー作業員が行います。納入の日時は、ご注文の際に調整させて頂きます。

既設品の搬出や処分

既設の複合機は、納入時に無料で搬出の代行が可能です。買取で購入された機器は搬出後処分へ。リースが終了している機器は、リース会社の指定する場所へ搬出致します。

※搬出先があまりにも遠い場合など、条件によって対応致しかねる場合や有償となる場合がございます。

導入後の保守メンテナンス

万が一の時は、専用の電話番号にご連絡ください。エリア内の近くの技術員がお伺い致します。